20代のあたりは毎日小憩の日光は動作してました。一日では物足りないぐらいで。40費用に差し掛かろうとやる今ではおんなじ動作をしても半でバテバテ。半動いて半休むという…。私の幼児と一緒にやるけど年齢の距離もらいめくります。
スタミナが落ちすぎ、しかも回復するのに期間が掛かりすぎます。スタミナ落ちないようにするためにも動作やってる感じだけどやった次の日は筋肉痛だ。朝から疲れてます。前日の消耗は翌日、と言うより2,3日光引きずってます。でもちょっと前までは昼間に仮眠(いわゆる昼寝)を取れば結構回復しててけど、今では昼寝後は余計だるい。
またマンション家の状況が痛烈。なるのは著しく、飛び降りるのは膝が痛くなるという…。颯爽と駆け抜けて行ってる学生の皆さんが羨ましくなります。
年齢を取っていってることに全く意識せずにこっちまきたけど、最近は急に気になって散策なんかも始めてみました。それこそちょっと前まではノウハウわさあるくなんて、と思ってたけどあるくことは基本ですね。足腰弱ってたら、暮らしにも困難が出そうだし。
年齢だから仕方ないと見紛うと年齢が更に早まりそうなんで口には出さずに黙々と頑張ってます。手軽に試せる青汁サンプルランキング